見えないパワー 信じますか?

 

こんにちは、コウです。

 

 

あなたの仲間はどのくらいいますか?
5人?20人?50人?100人?
それぞれの部活、学校でも違いますよね。

 


そして、その仲間に
助けてもらってますか?
仲間の力信じてますか?

 

 f:id:koukou3309:20171001000222j:image


もし、そんな人が居なかったら

1人で準備から片付けまでして、

1人で練習して、試合にも出れない

なんてこともありますよね。

 


逆に仲間がいたら

準備から片付けまで一緒にしたり、

くだらない話で笑いあったり、

良きライバルとして

お互いを高め合えます。

 


そんな僕も仲間がいたから

辛い練習も乗り越えてこれたし、

記録もすごく伸びたし、

こうやってこんな記事もかけます。

 

そう今回お話するのは

 

仲間

 

についてです。

 f:id:koukou3309:20171001000230p:image

 

仲間それは時に励まし合い、

時にぶつかり合い

とてもかけがえのない存在ですね。

 

 

その仲間とあなたとで

違うものはなんですか?

 

 

 

そうそれは

 

「経験の差、思考」

 

です。

 

やはり一人一人違う経験をしています。

辛い思い、楽しい思い、

上手くいったこと、失敗したこと、

数え切れないほどの経験をしています。

 

そういう仲間から

アドバイスを貰うことにより

新しい自分が見つけれたり、

さらに上手くいったり、

貰えるものが多いです。

 

f:id:koukou3309:20171001000326j:image

 

 

また、主観的にしか

見れていなかったものも

客観的に見ることで

新しい変化が得られます。

 

あなたも今すぐ仲間に

一言でもいいので

連絡をしてみましょう。

 

 

些細な一言でもそれが大きな輪に

なることでしょう。

 

仲間は一生離れないと言っても

過言ではないです。

その仲間を増やせば増やすほど

自分の得るものは財産となります。

 

仲間の輪を大きくしましょう。