ついに公開します!!今まで記録が全然更新出来なくて悩んでいた高校生がたった2ヶ月で10〜20cm記録を伸ばす方法!

 

ついに公開!!

 

この記事であなたの考え方を

180度変えさせます。

 

そして、今までの高校生活が

より一層輝いて

一生思い出に残る

3年間になるでしょう。

 

 

たった数ヶ月で

10~20cm記録を更新し、

顧問そして、チームの人から信頼を大いに受け

今まで以上の最高の選手になります。

 

f:id:koukou3309:20171031000651j:image

 

 

 

今から走高跳を始める人

走高跳で記録が更新できない人

技術で悩みのある人

必見です!

 

 

見慣れたグランド、

照りつける太陽、

そんな変わらない風景が

いつしかかけがえのない場所に!

 

f:id:koukou3309:20171022113219j:image

 

練習では誰より人の前に立ち、

試合では誰よりも輝いていて、

試合でもベストをバンバン出す

そんな選手になりたいですよね?

 

 

「このままでいい」

なんて思う人はいないでしょう。

チャンスはここにあります。

 

その辺にいる普通の選手から

どんな場面でも活躍できる選手へ!

 

華麗なる成長を遂げましょう。

 

f:id:koukou3309:20171022113310j:image

 

 こんにちは、コウです。

 

今の僕は現役のハイジャンパーであり、

自分の母校に顔を出し指導して

後輩や先生にも慕われていて、

充実した日々を過ごしています。

 

 

高校の時にきつかった練習を

仲間とともに乗り越えたからこそ

 

試合ではベストがバンバン出せたり、

いい環境にも恵まれ、

今でも一緒にご飯食べたり、遠出したり、

 

誰もが憧れる生活を手にできています。

 

そして、今の僕は人一倍、

いや二倍以上輝いています。

 

 

 

 しかし、僕はもともとスポーツが得意

というわけでなく、
走るのが速くありませんでした。


ただ身長が高いということ、

そしてカッコいいからという理由だけで

走高跳を始めました。

 

始めてすぐには跳べるわけもなく

ただずっと先輩のを見てるだけでした。

 

やっぱり見るのとやるのは違うもので

いくらやっても先輩のように

キレイに跳べませんでした。

 

バーの前で跳ぶのをやめてしまったり、

いつまでもずっと助走練習したり、

跳ぶこと自体怖くて出来なかったり、

とにかくビビりまくってました。

 

f:id:koukou3309:20171022113438j:image

 

同じ種目の同級生からも

「なんで跳べないの?」

「ちゃんとやって!」

と毎回も言われてました。

 

そして、僕だけ跳べないことが

原因でからかわれたり、

バカにされたりしました。

 

 

なんでこんなこともできないんだと

自分で自分を攻めたこともありました。
つらくて途中で何度も何度も

辞めたいなぁと思ったこともありました。

 

頭では分かっていることが

行動に移せないこのもどかしさに

何度自分を恨んだことか。

 

 

何度も何度も見返してやると思ってました。

それと裏腹に結果は付いてこない。

 

 

それはなぜかと言うともともと部活は

楽しむものだと思っていて

練習もただやればいい

みたいな思いでやっていた自分がいました。

 

今となって遅すぎるくらい

気づかなかったです。

 

しかし、中学2年の冬に僕は

同級生の部長の一言で
今まで中途半端にしていた練習を

しっかりと見直すことができました。

 

f:id:koukou3309:20171022113755p:image


その一言とは、

 

「全部終わらせよう」

 

でした。

 


どういうことかというと、

冬はすぐに暗くなるので

絶対下校が5時でした。

授業が終わるのが3時半ぐらいで

実質練習できた時間は

1時間半もありませんでした。


その限られた時間で

どれだけ練習に集中して

効率よく済ませられるかを

考えました。

 

 

そこで僕の考え方も

180°変わりました。

 


もちろん最初のうちは

嫌いな練習や苦手な練習が

山ほどあり苦痛でした。

 

けれど毎日の練習で

ちょっとずつできるようになり

その達成感が喜びになり

またやってやろうという気になりました。

 

また、


「そんなことで

立ち止まってはいられない」

 

と強く思う事により

苦手が得意へと変化しました。

 

 

さらに、同級生と競い合って

お互いがお互いを教えあい、

いい刺激を与えあって

いいことづくしでした。

 

 

小さな変化に気づいた頃

さらに大きな変化に気づきました。

 


跳躍練習で冬に入る前の記録の

プラス10㎝も跳べるように

なっていたのです。

 

 

これにはびっくりして

うれしさのあまりに

飛び跳ねたのを覚えてます。

 

f:id:koukou3309:20171022113954j:image

 


いざシーズンに入ると

試合で練習の時の高さも難なく跳べて

試合があるたびに記録を更新し
最大で20㎝も大幅に更新
することができました。

 

それからというもの同級生から

からかわれることなく

みんなの輪にも入れて

そして、自分の性格も明るくなりました。

 

 


そして、弟も僕を真似するかのように

陸上部に入り同じ高跳びを始めました。
初めは弟も跳べずに悩んでいました。

 

そこで僕が実際に

成長した事を教えてあげると、

2ヶ月足らずで15㎝も記録が伸びました。

 


中学のままの記録だと

納得できなかったので高校でも

陸上部に入り、高跳びを続けました。

 

 

普段の練習に加えて高校でも、

中学の時やっていた事に改良をして、

最初の年で20㎝その次の年に8㎝

記録が伸びました。

 

同級生の子にも教えてあげたら、

20㎝記録を更新することに成功しました。

 

 

それで確信しました。

 

僕のやっていたことは

間違いじゃなかったんだと

 

そこで小さい輪だけでは

もったいない、

もっと記録の更新したいという人の

助けになりたいと感じてこれを書きました。

 

今のままでいい、

別に興味のないなんていう人は

受け取らないで欲しいです。

 

絶対変わってやる

もっと上を目指したいと思ってる人

そういう人に受け取って欲しいです。

 

 「Great talents flower late」

この無料レポートを

今すぐ受け取るには

↓こちらをクリック!

 

友だち追加 

 

↑こちらをクリック
個人情報保護法などにより
登録された情報が悪用される
ことは一切ございません!

※ウイルスが入ることや迷惑LINEが
来ることもありません!

 

※ダウンロードは
完全に無料です!

 

誰でもわかりやすいように作りました。

 

僕はこのレポートを

 

「Great talents flower late」

 

 と名付けました!

 

 

これは

 

「大器晩成」

 

という意味です。

 

今はまだ未熟だけど

 時間をかけて後から大成する。

 

自分もそうでした。

なので皆さんも必ず成し遂げれるはず。

 

平凡なジャンパーから

活躍できる一流ジャンパーへ。

 

このレポートはあなたを変える

不思議な力が存在します。

 

 嘘と思うのなら見なくていいです。

 

それくらいしっかりとした

内容となっていて、

あなたの成長が待ち遠しいです。

 

 

ここにはこれまでの僕の陸上人生での

ノウハウが詰まっています。

 

 

次はあなたが変わる番です。 

 

今読んで成功するか

それとも

今読まずに後悔するか

 

答えは歴然ですね。

 

 

どうせやるのだったら

もっともっと高い景色

そして、一生忘れない自分の

宝物にしましょう。

 

このレポートはどのようなものなのか

気になりますよね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

           

 f:id:koukou3309:20171120230245p:image

 

 目次

 

第1章 はじめに

 

第2章 あなたの助走それでいい?

    →助走の秘密暴露!

               →あなた助走を変えます!  

               →自分にあった助走とは?

 

第3章 勝負はこの1瞬に

    →自分の踏切を知れ!

              →瞬きしてる暇なんてない!

              →踏切の大事な三要素とは?

                        ・

                        ・

                        ・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

簡単に紹介しましたが

まだまだ沢山あります。

 

助走やクリアランス、

みんなの知らない練習法、

メンタルについてなど

あなたのプラスになる要素が

幅広く記載しています。

 

これらはほんの一部です。

詳しくはレポートで!

 

 

今回は限定15名となっております。

 

 

その限定15名には

LINEで相談、電話でも

対応していきたいと考えています。

 

 

手厚くサポートしていき、

その質がちょっとでも落ちないよう

100%の対応をしていきたい

と思い先着15名させて頂きました。

 

 

これは断言できます。

読んでくれたからには変わってほしい。

読んだだけで満足しては行けません。

実際にやってみることが大事です。

 

 「Great talents flower late」

この無料レポートを

今すぐ受けるには

↓こちらをクリック!

 

友だち追加

 

 

↑こちらをクリック
個人情報保護法などにより
登録された情報が悪用される
ことは一切ございません!


※ウイルスが入ることや迷惑LINEが
来ることもありません!

 

※ダウンロードは
完全に無料です!

 

本気で変わりたい

そう思っていただいたのなら

是非とも僕もサポートして上げたいです。

 

残りの高校生活をいいものにするためには

今この瞬間しかありません!!

 

ではまたレポートで会いましょう。